グラミープラスにはバストアップ効果がある?本当に大きくなるのか口コミを調査してみた

グラミープラス

セルノートが効果あるっていうのは嘘?口コミを調査してわかったこと

更新日:

セルノートが効果あるっていうのは嘘?口コミを調査してわかったこと

バストケアを目指して、これまでケアをしてきたけどなかなか効果が出ない。

そんな方にぜひおすすめしたいのが、バストケアのために必要な成分を惜しみなく配合されたセルノートです。

どんな商品なのか、実際の評価など今回この記事で詳しく紹介します。

バストアップを諦めている人も実際の口コミを見ると、試してみようかな?と前向きに考えられるはずです。

また確かな効果の理由についても成分から解説していきますので、諦める前にぜひこの記事を読んでみてください。

セルノートに期待できる効果はどんなもの?

セルノートに期待できる効果、まさにバストアップ効果です。

というよりもバストアップを目的に商品選びをしていると思うので、この効果がないとなると価値のない商品ですよね。

しかし少しでもいいから…と期待をする人も少なくありません。それだけバストアップアイテムは豊富にあっても、効果のあるものが少ないです。

1週間で1カップアップ!10日でハリのあるバスト!なんて謳った商品は溢れかえっています。蓋を開けてみると…あれ、もう1ヶ月経つのに何も変化がない。こうした経験をした人は多いはず。

でも、バストは体のパーツの中でも女性の象徴。自分で満足いくパーツの一つにしたいと願うのが自然な心理です。

そこで、また新たな商品に手を出します。でも結果は同じ…こうして繰り返す中で、バストアップはできないんだ…それなら絶対の効果でなくてもいいから少しでも変化を感じたいとすがる気持ちで商品を探します。

たしかにバストアップは簡単ではありません。商品のパッケージを見ると簡単にバストアップできそうに錯覚しますが、実は簡単に形を変えることは難しいのがバスト…。

でも、そんなバストケアも本来の効果を期待できる商品が発売されたのです。その商品というのがセルノート。

セルノートとはなんだろう?と少しでも興味を持った方、知ってはいたけどもう無駄なお金を払いたくないと躊躇していた方も、ぜひセルノートの効果を知ってほしいと思います。

注目成分「ボルフェリン」配合でバストアップ効果を高める

たくさんのバストアップ商品の中で、商品選びをする時に注目するのは配合成分です。

こんな成分が配合されているから効果があるんだよと紹介することが大半なので、やはり配合成分は気にしますよね。

セルノートもそこは同じです。他の商品では期待することのできなかったバストアップを期待できる商品なのですから、何か違いは必ずあります。

その一つはやはり配合成分です。そこで注目したいのがセルノートに配合される「ボルフェリン」という成分。

ボルフェリン、あまり聞きなれないですが、この先バストアップを意識するなら絶対に知っておきたい成分の一つ。

ボルフェリンは、ユリ科のハナスゲから抽出されたサルササポゲニンという原料から発見された成分です。

この成分の存在を発表したのは、実はあのフランスにあるセダーマ社。セダーマ社は化粧品工業のための有効成分の開発のリーダー的存在であり、自社開発の化粧品は爆発的に売れています。

そんなセダーマ社が注目した、ボルフェリン。

臨床実験を何度も行う中で、ボルフィリン成分5%配合に対しての肌への弾力が高まるということが検証されました。

そこでセダーマ社は美容成分として特化した成分としてボルフェリンを高く評価したのです。

そんなボルフェリンを今回、バストケア効果を高めるために配合したのがセルノート。

その効果は美容業界でも認められ、最近ではエステサロンでも取り扱うサロンが増えています。

ちなみにセルノートのパッケージを見ると配合成分の中でも上位に「ハナスゲ根エキス」と明記されています。

これこそがボルフェリンなのですが、食品同様に成分は多く含まれる順に明記されています。

豊富に成分が配合されているセルノートですが、その中でも配合量が多いということが分かりますし、世界で注目される成分の効果はたしかに気になりますよね?

バストケアを叶えるための成分が豊富

〇〇配合でバストアップ!そんなパッケージを見ると、たしかにその成分に魅力を感じますが、なかなかバストアップ効果が実感できないのは、必要な成分が不足しているからです。

冒頭でも伝えましたが、バストアップって実は簡単ではありません。

有効成分を取り入れても、バストは常に下着で刺激を受けます。就寝時も重力で下へ下へと流れていきます。

本当にバストアップを願うなら、それ相当の気力も必要になるのですが、毎日バストケアのために生活するというのは限界があります。

そこでバストアップ効果を高めるために必要な成分を十分に与えることが重要なのですが、何か一つに特化した成分では、普段の刺激に負けてしまい効果も半減してしまうのは当然です。

大事なことはバストアップに必要な成分をバランスよく与えること!そこに注目しているのがセルノートです。

成分 期待できる効果
ポルフェリン 弾力を与える
アディフィリン 弾力を与える
ダイズ種子エキス 女性らしさをサポート
加水分解コラーゲン ハリを与える
ファルコニックス ハリを与える

他にも、トータルボディケアに特化したビルベリー葉エキスやアロエベラ葉エキスなど、肌ケアに特化した成分を豊富に、そして絶妙な配合率でバランスよく配合しているのがセルノートなんです。

女性なら共感できると思いますが、シミが気になってシミケアに特化したスキンケア商品を取り入れてもイマイチ…と感じることありますよね。

それはその日はシミが特に気になったけど、翌日にはくすみが目立つ…などその日その日のコンディションで肌トラブルと変わってくるからです。

できることなら、トータルケアを理想としますがなかなか商品がないとなると特に気になる症状を少しでも改善できる商品を探します。

しかし満足いかないのは、トータルケアができていないからなんです。バストケアも同じです。ハリを与えることができても弾力が…とどこか理想とは違った効果を感じるものです。

そんな女性ならではの悩みを解決すべく、作られているのが配合率を考えて豊富な成分を存分に配合したセルノート。

ハリでお悩みの方も、弾力に悩む方も、内側からの女性らしさに悩む方も一度は絶対に試しておきたいバストケア商品!

独自浸透ケアと品質管理にこだわりがある

バストをトータルケアしてくれるセルノートですが、まだどこか不安視する方もいるでしょう。

その理由としては浸透率や安全性だと思います。高価なスキンケア商品も肌に浸透してくれないと求める効果は高めることはできません。

バストケアも同じで、バストケアに必要な成分が豊富に配合されていても浸透率が低いと、理想のバストを手に入れることはできません。

またバストはデリケートなパーツ。何でもむやみに塗布することにも躊躇します。

そんな心配をお持ちの方もいると思いますが、SNSで効果があった!と話題になっているセルノート、実は独自浸透ケア技術を開発し、浸透率をグンと高めてくれています。

バストケアに本当に必要な成分を必要な量、しっかりと浸透させることができるようになると、これまでのケアでは感じることのできなかった、変化を感じられるようになるのです。

そして安全性に関しても、公的機関の認証を受けている工場で製造させているという点から肌への刺激も最大限抑えられています。

せっかく効果が見えてきても、かゆみや赤みなどのトラブルが起きては継続したくても困難になります。

変化が見えてきたらモチベーションを高めながら、バストケアを続けたいですよね。そんな楽しいケアができるのもセルノートの魅力の一つです。

セルノートの口コミをまとめてみた

実際にセルノートを使用している方の口コミも紹介します。

もちろん効果はあった!そんな口コミが大半を占めますが、100人いて100人満足なんて商品はないでしょう。

何が不満だったのか?今後、セルノートを使用する中での参考になるように満足できなかった…そんな口コミもあわせて紹介します。

セルノートの悪い口コミ

悪い口コミ

20代女性

毎日使用した方がいいのかもしれませんが、2.3日起きにセルノートを使用していました。

そのせいなのかあまり効果は実感できませんでした。

悪い口コミ

30代女性

セルノートを使い始めて1ヶ月、さほど変化はないかな。

毎日の食事などは特に意識していないのですがSNSで紹介している人はどんな生活をしているのか気になります。

悪い口コミ

20代女性

定期縛りの3ヶ月は続けましたが、継続は辞めました。

3ヶ月の間たしかに少し変化は感じましたが、継続するほどの効果はないかな。

悪い口コミ

40代女性

セルノートは友人の紹介で知りました。

バストアップ?なのかハリを感じるようになりましたが、その日のコンディションなのかな程度です。

セルノートであまり効果を実感できなかった人の口コミです。
少し変化は感じたけど…という口コミもありますね。

またセルノートのみでバストケアを考えている人も多いのかもしれません。
バストは女性ホルモンとも関係してきます。

セルノートでハリや弾力を与えることができたら食事でしっかり女性ホルモンの分泌を高めてあげることも本来の効果を高めるポイントです。

セルノートの良い口コミ

良い口コミ

20代女性

彼氏に胸が小さいことを指摘されて、セルノートを購入しました。

初めはあまり変化を感じませんでしたが、毎日入浴後に塗る習慣に変えて2週間過ぎたあたりからハリを感じるようになり、今も続けています。

良い口コミ

30代女性

痩せ型の私はバストケアに効果が出ないのも体質のせいにしていました。

でもやっぱりふっくらバストは女性の憧れ。

最後の神頼みとセルノートを購入しましたが、大正解です!

普段から食事にも気をつけていますが、そのおかげなのか早期にバストアップ効果を実感できました。

良い口コミ

30代女性

毎日のケアがこんなに楽しいのはセルノートだけかもしれません。

美容にはとても興味があります。

スキンケアも毎日行っていますが、目に見えて変化が現れ、体のラインが変わるバストケアが成功すると、毎日のケアも楽しくて仕方ありません。

良い口コミ

40代女性


3人、子供を出産して胸は残念な状態に。

でもまだまだ女として磨きたい!そこでセルノートを購入しました。

ケアが本当に簡単!さらにハリや弾力が日に日に感じられるようになり、最近はバストケアにおすすめの習慣をプラスしています。

もちろん定期コースを続けています。

セルノートで効果を実感したという口コミは本当に多かったです。

正直、バストケアアイテムでこれだけ評価されていることに驚いています。

中には効果はないという口コミもありますが、効果を実感している人の特徴を考えてみてください。

  • 毎日継続すること
  • プラスαのケアを取り入れる
  • モチベーションを高める

同じ商品でも効果を高めるための工夫を取り入れるかどうかで、効果の現れ方は変わってきます。

セルノートは特にそう感じましたので、これから購入する方はぜひ、成功者のコツを抑えてバストケアを始めていきましょう。

セルノートはどうやって使えば良い?効果的な使い方は?

セルノートはバストに直接塗布して使用します。

  1. バストを清潔にする
  2. セルノートを右手に2.3プッシュ手に取る
  3. 左の背肉をバストに移動させるようにマッサージしながらセルノートを塗る(30〜60秒、べたつきがなくなるまでが目安)
  4. 同様に左手にセルノートを2.3プッシュ手に取るよう
  5. 右の背肉をバストに移動させるようにマッサージしながらセルノートを塗る
  6. セルノートを1プッシュ手に取り、左右のバストの上部、下部にセルノートを塗布する

バストに成分を塗布することで、べたつきが気になる…という人もいるかもしれませんが、ジェル状で軽めのテクスチャーなので、さほど気にする必要はありません。

セルノート は少し時間をかけてマッサージを行いながら塗布していくので、浸透したかな?モチモチ感を感じた時がケア終了の合図ですので、下着にジェルが付くなんてこともありません。

セルノートの効果を高めるためには、入浴後に使用するのがおすすめです。入浴後はバストも清潔な状態ですし、血行が高まり効果を実感しやすくなります。

また入浴後のケアが習慣化できたら、プラスして朝のバストケアを取り入れると、より効果を高めることができます。

理由としては長時間、バストに必要な成分を与えることができるからです。朝はバタバタして時間がないという人は、まずは夜ケアを徹底しましょう。

バストに変化が現れるとモチベーションも高まるでしょうし、少し早く起床して朝のバストケアが継続できると、より早期に効果を感じられるようになってきます。

セルノートはどんな成分でできてる?副作用の心配はない?

肌に直接塗布するセルノート、さらにバストケアに使用するアイテムなのでトラブルは避けたいですよね。

そこでセルノートの副作用についても見ておきましょう。

セルノートは肌への刺激を最大限に抑えて作られた商品です。多くの方に快適に使用できる商品となっていますが、中には肌に合わない…という人もいます。

使用前に一度、腕などでパッチテストを行うようにしましょう。肌への刺激がないと判断できたら安心してバストケアができます。

また、個人的にはスキンケア商品に癒しの香料があるのはプラスとして考えていますが、香りにも好みがあります。

セルノートはオレンジ、マンダリン、ゼラニウムといった香りがブレンドされており、ケアしながら香りで癒されるメリットもあるのですが、こうした香りが苦手という方には不快に感じるかもしれません。

今回、セルノートを使用する中で副作用というよりも気をつけてほしい方がいます。

それは妊娠中や授乳中の人です。妊娠中は妊娠により体のホルモンバランスが乱れます。バストが大きくなったり、バストトラブルが増える時期です。

このように特にバストが敏感になっている時期はセルノートに限らず、余分な成分は与えてはいけません。

そして授乳中は赤ちゃんへの影響も考えられます。妊娠、授乳期間が終わってから使用するようにしてください。

セルノートを最安値で買うにはどこで買えば良いの?

バストケアを諦めていた人も、今回セルノートに興味を持ってきたのではないでしょうか。

たくさんの商品の中でどの商品がいいのか悩んでいる人も一度セルノートは試してみる価値のある商品です。

そんなセルノートはどこで購入できるのか?また最安値はどこ?お得に購入するための情報も紹介しておきます。

セルノートは現在、Amazon、楽天、そして公式サイトで購入できます。一度購入したけど使わない…人気商品だから購入して売ろうとフリマサイトでも販売はされています。

Amazon、楽天、公式サイトとは違い、フリマサイトは個人での販売なのでおすすめできません。

またAmazon、楽天は多くのショップが取り扱っており、販売価格もバラバラです。一度購入したショップで再購入できるかと言われると売り切れなどの場合は新たにショップ探しの手間が増えます。

それにデリケートなパーツに塗布するアイテムです。安全性は絶対ですよね。そう考えるとやはり公式サイトが1番安全、安心です。

さらに公式サイトはもの凄くお得なキャンペーンを行っています。

なんと、公式サイト限定、1日300人限定で初回購入価格0円!!!これは驚きですよね。お試しとしては誰もが手を出せる価格になっています。

販売店 価格
amazon 7,700円
楽天 7,700円
メルカリ 7,000円
公式サイト 0円(2回目以降も6,000円)

セルノートの解約方法は?

セルノートをお得に試すためには、公式サイトのトクトク集中ケアコースでの購入が必要です。

条件として3回の購入は絶対!ですが、初回は無料なので12,000円で3ヶ月しっかりお試しすることができます。3ヶ月続けて効果を実感!継続したいときも毎月6,000円で続けられるので、Amazonや楽天で購入するより断然お得です。

また3ヶ月使ってみたけど、ちょっと解約したいな…なんて時も電話一本で解約できます。

注意点としては次回発送日の10日前までに連絡することです。

3回目を受け取り、試してみたけど解約を考えるときは早めに連絡を入れましょう。

お問い合わせ先 セルノートショップコールセンター
電話番号 042-279-5110
受付時間 10時~18時
定休日 土日祝

根気よく続けてバストアップしよう

これまで何度もバストアップを試みたけど、効果が出なかった…。

そんな人も今度こそ、必要成分を配合し、そして浸透率を高めてくれているセルノートでバストケアを成功させてみませんか?

バストアップは2.3日で効果が出るものではありません。バストに必要な成分をしっかり送り込むこと、そして毎日のケアがカギを握ります。

ぜひ、最低3ヶ月は続けてみてください。3ヶ月後のあなたのバストはあなた自身の自信につながるはずです。

販売会社 ホーイズム株式会社
所在地 〒162-0814
東京都新宿区新小川町5番27号
電話番号 042-279-5110
URL http://cellnote.jp/

Copyright© グラミープラス , 2020 All Rights Reserved.